広島県安芸郡で整骨院をお探しなら

丁寧な手技と最新機器を使った施術

新型コロナウイルス感染症対策について

さかメディカル・つばき整骨院では、厚労省の感染対策防止ガイドラインに基づき、
徹底した衛生管理のもとで、営業しております。
なお、さかメディカル・つばきへの来院・施術は、濃厚接触になりません。
感染対策情報につきましては、お知らせにて定期的にご案内しております。

詳しく見る

STRENGTH

さかメディカル・
つばき整骨院が選ばれる理由

さかメディカル・つばき整骨院では、お一人おひとりの心に寄り添う施術を心掛けています。
カウンセリングは、時間をかけて丁寧に行っています。
痛みやお悩みと一緒に、ぜひあなたの想いをお聞かせ下さい。

詳しく見る

交通事故診療

さかメディカル・つばきでは、交通事故に遭われた方の治療ができます。
自賠責・任意保険適用で、無料で治療を受けていただけます。
また、おからだ以外にもお相手との交渉など心配なことがあると思います。ケガだけでなく、トラブルのお悩みもサポートさせて頂きます。

詳しく見る

スポーツケア

スポーツに励む方を、全力で応援いたします!
スポーツにケガはつきものですが、どう対処するかによって、スポーツライフは変化します。急性外傷はもちろん、からだのメンテナンス、悩み事へのアドバイス、また、各競技において、からだの使い方指導も行なっております。

学生さん、小さなお子様、実業団、プロを目指す方などなど、幅広い年齢層の皆様にご愛顧いただいております。

詳しく見る

NEWS

新着情報

詳しく見る

INSTAGRAM

インスタグラム

さかメディカル・つばき整骨院で

一緒に働きませんか?

興味がある方はお気軽に相談・ご応募ください

さかメディカル整骨院

広島県安芸郡坂町平成ヶ浜2-1-54

つばき整骨院

広島県安芸郡府中町浜田2-9-19

© 2020 さかメディカル・つばき整骨院.